沢村慎太朗 FMOとは?

FMOとはFor Members Only の意味です。量や数を目指さない、複雑な集金システムを良しとしない。むしろ小さいことシンプルなことを誇りたいと思っています。
不特定多数に向けたマスメディアではなく、沢村慎太朗とクルマの話がしたい人だけが、大好きなクルマに関する四方山話を聞いたり聞かれたりして楽しめる場所。そういうことを実現する方法としてメールマガジンとトークライブを始めました。それが沢村慎太朗 FMOです。

■沢村慎太朗メールマガジン

沢村慎太朗FMOでは、沢村慎太朗のメールマガジンを毎週火曜日または水曜日に発行します。充実したQ&Aコーナーやメールマガジンならではの魅力的なコンテンツを提供します。(入会金無し・毎月4回配信・月額1,000円(税別) )
● 2013年4月より第5火曜日は休刊とさせて頂いております。
● 会員の皆様は、発行済みの沢村慎太朗FMO及び森慶太FMO(バックナンバー)を月単位でご購入できます。
● 創刊以降各号のインデックスはMotor Journal Welcome Loungeでご参照ください。車種名・技術用語でも検索できます。
● 各種お手続きにつきましてはメルマガ配信FAQをご覧ください。

新規会員登録 メルマガ無料配信

■トークライブ『編集会議』

会員限定25人の少人数制のトークライブを月に一度開催します。
日頃から疑問に思っていたことや、ぜひ聞いておきたいことを、直接質問することができます。(お申込みにはモータージャーナル会員登録が必要です)

会員&トークライブ受付 トークライブ詳細

■沢村慎太朗メールマガジン サンプル